エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2017年スマートフォンアプリコンテンツに関する定点調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017年スマートフォンアプリコンテンツに関する定点調査
MMD研究所は、20歳~69歳の男女558人を対象に2017年12月22日~12月23日の期間で「2017年スマートフォン... MMD研究所は、20歳~69歳の男女558人を対象に2017年12月22日~12月23日の期間で「2017年スマートフォンアプリコンテンツに関する定点調査」を実施いたしました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 現在利用しているSNS「Instagram」が29.7%、2016年12月より6.5ポイント増 20代の半数が利用 ■ 2017年に最も利用したアプリのジャンルは「動画、SNS、ゲーム」 ■ スマートフォンでの音楽聴取は59.0% ■ 現在利用しているSNS「Instagram」が29.7%、 2016年12月より6.5ポイント増 20代の半数が利用 スマートフォンを所有する20歳から69歳の男女558人を対象に、Facebook、Twitter、Instagramの利用について聞いたところ、「現在利用している」という回答はFacebookが40.7%、Twitterが43