エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AMD Fluid Motion Frames(AFMF)で気を付けたい事 - なろぐ2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AMD Fluid Motion Frames(AFMF)で気を付けたい事 - なろぐ2
リリースノートにある事なのであえて書く程ではないのですが 案外読まない方も多いので AMD Fluid Motio... リリースノートにある事なのであえて書く程ではないのですが 案外読まない方も多いので AMD Fluid Motion Frames(以下AFMF)での注意点 情報元はリリースノートですが一部追加もあります。 www.amd.com その1 〇AFMFはDirectX11および12で効きます もちろん全てのゲームで効くわけではありません。 ただし現在も改良中ですので24.1.1ではダメでも後々対応する可能性は あります。 ちなみにVulkunは効いたり効かなかったりとある模様。 レジストリを弄ると有効化できたという話もありますが、AMDが故意に 使用不可にしている可能性があるので待った方が良いかも。 その2 〇ノート用700MとRX6000シリーズおよび7000シリーズが対応しています こちらは問題ないですね。 余談ですが24.1.1でビデオのアップスケーリング機能も追加されましたが こちら