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    flowing_chocolate 社内向けに読むことになろうとは…

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    style_blue 少ないけどたまーに遭遇するので念のためぶくま。

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    tesas 連載ネットショップ担当者フォーラム ダイジェスト 「謝れ」「責任者を出せ」「今すぐ回答しろ」「誠意を見せろ」「納得できない」クレーム5大表現への対処法 この記事は、ネットショップ担当者フォーラムで公開され

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    bouncing よくまとまってる

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    syuu1228 脱げば納得して貰えるんじゃね?

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    kemba クレーマー

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    dubbed_pachi お役に立てず、大変心苦しいのですが せっかくですが 失礼とは存じますが 残念ながら 身に余るお言葉ですが コールセンターで働いてた頃を思い出したよ!...

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    rin51 練習しないと出来ないす

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    tarchan >クッション言葉をたくさん知っておこう

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    teruzoh0209 「謝れ」「責任者を出せ」「今すぐ回答しろ」「誠意を見せろ」「納得できない」クレーム5大表現への対処法 連載第3回。クレーム対応の現場でよくある言葉への対処法を解説します。 「謝れ」「責任者(上)を出せ」「

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    webdestination モンスタークレーマーへの対処法

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    jerico39 モンスター対策

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    hex64 「謝れ」「責任者を出せ」「今すぐ回答しろ」「誠意を見せろ」「納得できない」クレーム5大表現への対処法 | Web担当者Forum

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    gajumaro メモメモ

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    hiroomi

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    shibuyan730 モンスターねぇ苦笑

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    haniwa75 慣れないとつい謝罪から入っちゃうよね。

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    Rinta 勉強になる

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    spacefrontier
    spacefrontier 迷惑電話の際の言葉の選び方の参考にもなりそう。最近迷惑電話を掛けて来た側が切れることが多いよね…。電話当番の新人さんに説教垂れるやつとか。

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    kimutansk モンスタークレーマーへの対応方法。相手につけこまれない対応取るのが重要と。

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    kana321 クレーム対応の現場でよくある言葉への対処法を解説します。

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    K-Ono デパートとかだと社員以外とは口もきかない客とかいるね。んで名刺コレクションしてんの。

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    caesium 確かにすぐこの5つの表現言う人いる

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