エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お手持ちのiPhone・iPadで楽天モバイルを使用するための初期設定方法 | 初期設定(iPhone・Apple Watch) | お客様サポート | 楽天モバイル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お手持ちのiPhone・iPadで楽天モバイルを使用するための初期設定方法 | 初期設定(iPhone・Apple Watch) | お客様サポート | 楽天モバイル
※設定時の選択によって、遷移する画面や表示内容が異なる場合があります。画面の案内に従って手続きを行... ※設定時の選択によって、遷移する画面や表示内容が異なる場合があります。画面の案内に従って手続きを行ってください。 ※iOSのバージョンにより画面が異なる場合がございます。 1. OSをアップデート 楽天モバイルをご利用いただくには、最新のOSへアップデートが必要です。 Wi-Fi接続やテザリング接続を行っていただき、案内に沿ってアップデートを行ってください。 1. 一般画面を開く 設定にある「一般」をタップしてください。 2. 「ソフトウェア・アップデート」をタップ 3. 「ダウンロードしてインストール」をタップ OSが最新版ではない場合、最新版のソフトウェアのダウンロード・インストールが案内されます。 「ダウンロードしてインストール」をタップし、画面の案内に沿ってインストールを行ってください。 以上でOSのバージョン確認とアップデートは完了です。 2. MNP転入/プラン変更(移行)手続