エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユービーアイソフトがクラウドを使ったゲーム開発技術「Ubisoft Scalar」発表、プレイヤーおよび開発者が使用しているマシン単体の処理能力を超えてゲームにアクセス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユービーアイソフトがクラウドを使ったゲーム開発技術「Ubisoft Scalar」発表、プレイヤーおよび開発者が使用しているマシン単体の処理能力を超えてゲームにアクセス
ユービーアイソフトは、クラウドネイティブなゲーム開発技術「Ubisoft Scalar」を発表した。 Introducin... ユービーアイソフトは、クラウドネイティブなゲーム開発技術「Ubisoft Scalar」を発表した。 Introducing Ubisoft Scalar, a new groundbreaking technology led by @UbisoftSTH. This cloud computing-based solution introduces more freedom for developers and greater possibilities for players ☁🎮 pic.twitter.com/XnlZlMGcMI — Ubisoft (@Ubisoft) March 18, 2022 「Ubisoft Scalar」は、ユービーアイソフト社のゲームエンジンの自由度、拡張性、柔軟性をクラウドコンピューティングの力で発展させ、ゲーム開発におけるハードウェアによる制