エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブンイレブンが「お湯」試験販売 商品化ニーズ受け、ターゲットは「主に女性や高齢者」 - ライブドアニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブンイレブンが「お湯」試験販売 商品化ニーズ受け、ターゲットは「主に女性や高齢者」 - ライブドアニュース
2022年2月18日 19時25分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと の一部店舗で... 2022年2月18日 19時25分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと の一部店舗で温かいミネラルウォーターが販売されている 広報センターによると、商品化の要望に応えて試験販売に至ったとのこと 温度は60度以下だといい、おもに女性や高齢者をターゲットとしているそう 大手コンビニチェーン「セブン‐イレブン」のソフトドリンクコーナーで、あたたかいミネラルウォーターが販売されていると、ツイッターで大きな注目が集まっている。 いったいどんな狙いがあるのか。J-CASTニュースは2022年2月18日、セブン&アイ・ホールディングスに取材した。 「お客様のご要望にお応えして!温かい天然水」セブン‐イレブンは15日、東京23区内の一部店舗で「谷川岳の天然水 ホット用」を試験的に発売した。280ミリリットル入りのペットボトルで、価格は税込み98円。本社ビルに併設された、千代