エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonプライムデーに見えた変化の兆し? 安売りだけじゃないプライムへ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonプライムデーに見えた変化の兆し? 安売りだけじゃないプライムへ
アマゾンが毎年開催するセールの中でも、プライム会員を対象にした大型セールが「プライムデー」だ。201... アマゾンが毎年開催するセールの中でも、プライム会員を対象にした大型セールが「プライムデー」だ。2019年は7月15日から48時間に渡って世界で同時開催した。年に一度、毎年7月に開催し今年で5回目だが、いまではすっかり定着し、年末商戦と双璧を成すイベントになりつつある。 2019年のプライムデーが48時間に渡って開催された プライムデーの目玉は、時間帯ごとに実施されるタイムセールだ。だが最近では安売りだけでなく、新製品や地方の特産品の販売機会としても注目を浴びている。 48時間の開催で最高売上を記録、「Pay」も後押し 2019年のプライムデーに販売された商品は、世界で1億7500万点以上。日本では12月の「サイバーマンデー」や過去のプライムデーを超える、アマゾン史上最大の売上を記録したという。 セールの開催期間も過去最長となる48時間に伸びたことから、売上増は順当な結果といえる。日本では天