エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「〜ぽさ」をめぐる実存と入稿:香山哲『ベルリンうわの空』の装丁設計で考えたこと | マイナビニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「〜ぽさ」をめぐる実存と入稿:香山哲『ベルリンうわの空』の装丁設計で考えたこと | マイナビニュース
トーべヤンソン・ニューヨーク(TJNY)のギタリスト、アートディレクター/デザイナー森敬太による連載... トーべヤンソン・ニューヨーク(TJNY)のギタリスト、アートディレクター/デザイナー森敬太による連載第6回! 未知の「ベルリンぽさ」に思いを巡らせながら、本という物体を設計する思考の軌跡とは。 ※この記事は2020年3月25日に発売されたRolling Stone Japan vol.10に掲載されたものです。 「もうちょっとベルリンっぽくしてもらえませんか?」という編集サイドからのメールに、「ファミコンぽさが出ていれば問題はないと思います」と心中をゼロ通訳で出力し、返信ボタンをサンダークリックする寸前でデザイナーは我にかえります。 ハイエナがサバンナで生きていくために必要なのは、飢えの足音をその来訪より早く聞き取る能力。デザイナーが出版荒野で生きていくために必要なのは、請求書をスムーズに作成送付する能力と自己を懐疑し省みる能力です。提出したカバー粗ラフ.pdfを出力、本の形状に折り机に立