エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンにOpenGLのパワーを - OpenGL ES 3.1登場
OpenGL is the most widely adopted 2D and 3D graphics API in the industry, bringing thousands of a... OpenGL is the most widely adopted 2D and 3D graphics API in the industry, bringing thousands of applications to a wide variety of computer platforms. Khronos Groupは3月17日(米国時間)、「Khronos Releases OpenGL ES 3.1 Specification」においてOpenGL ESの最新版となる「OpenGL ES 3.1」を公開した。OpenGL ESは主にモバイルデバイスで使用することを目的とした3DグラフィックAPI。ロイヤリティーフリーで公開されており、デスクトップPC向けのOpenGLのモバイルデバイス版と位置づけられる。 「OpenGL ES 3.1」の最大の特徴は、デスクトップPC向けに提供
2014/03/20 リンク