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退職理由で言ってはいけないことは?【退職時のマナー】会社の正しい辞め方と注意点(ananweb) - Yahoo!ニュース
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退職理由で言ってはいけないことは?【退職時のマナー】会社の正しい辞め方と注意点(ananweb) - Yahoo!ニュース
会社を辞めてキャリアアップをしたい、いまの会社が自分に合わない、などの理由で退職を決めたものの、... 会社を辞めてキャリアアップをしたい、いまの会社が自分に合わない、などの理由で退職を決めたものの、いつ、誰に、どのような形で伝えればいいのか悩みますよね。また、退職の意思をどうしても直接伝えにくい場合に利用ができる「退職代行」について、実際に本当に即日辞められるの? と疑問に思っているかたも多いかと思います。周りに聞けない退職時の基本マナーを、秘書歴約15年でマナーに詳しい、能美黎子さんが説明します。 【画像】退職代行サービスのリスクは?【退職時のマナー】会社の辞め方と注意点 まとめはコチラ 退職時のマナー【元社長秘書のマナー講座】vol. 37 今の職場を辞めて、新しくスタートを切りたいというかた、会社を辞めようか迷っているというかた、転職や退職の理由はそれぞれあるかと思います。どのような場合でも「会社を辞める」という決断は、多くの人にとって簡単ではありませんよね。では、実際に辞めると決め