記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kako-jun
    kako-jun 5回以上修理に出した結果、任天堂の住所を覚えてしまったし、次に壊れた時用の伝票ももう書いてある

    2020/09/25 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n せめてカジュアルゲーマーが3年使っても大丈夫くらいのレベルにしてくれんと困る。今のコントローラはセンサー、ハプティックエンジン、無線伝送にバッテリと部品だらけで1個5,000円以上する高価品だ。

    2020/09/25 リンク

    その他
    sisya
    sisya ジョイコンドリフトを保証しないのは任天堂側がまずいと思っているが、「計画的に短く」しているなら意図しない故障にはならない。消費者団体の主張に矛盾が生じているのもまた悪意を感じるので、双方賛同できない。

    2020/09/25 リンク

    その他
    renos
    renos いつまでたっても直さないのはなんでなんだろ

    2020/09/24 リンク

    その他
    homarara
    homarara ゲームボーイは爆撃に巻き込まれても液晶しか壊れなかったというのに・・・

    2020/09/24 リンク

    その他
    kazuhiko11
    kazuhiko11 日本は全く文句言わないから全然対応してくれない

    2020/09/24 リンク

    その他
    reachout
    reachout 実際ドリフトしちゃうんだから仕方ねぇんだよなぁ・・・スティックのスイッチは怪しい中華スイッチに取り換えて誤魔化したが、その後LRトリガーが死んでしまいあえなく買い直し。

    2020/09/24 リンク

    その他
    kabutch
    kabutch そんな、ソニーじゃあるまいし。

    2020/09/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニンテンドースイッチに「計画的陳腐化」、仏消費者団体が訴訟へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

    任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」(2017年1月13日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News 【AF...

    ブックマークしたユーザー

    • kako-jun2020/09/25 kako-jun
    • daishi_n2020/09/25 daishi_n
    • sisya2020/09/25 sisya
    • living2020/09/25 living
    • renos2020/09/24 renos
    • homarara2020/09/24 homarara
    • kazuhiko112020/09/24 kazuhiko11
    • werdy2020/09/24 werdy
    • reachout2020/09/24 reachout
    • repunit2020/09/23 repunit
    • kabutch2020/09/23 kabutch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事