エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2013年の米ネット広告売上高、テレビを上回る可能性、初めて400億ドルを突破する見込み(小久保重信) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013年の米ネット広告売上高、テレビを上回る可能性、初めて400億ドルを突破する見込み(小久保重信) - エキスパート - Yahoo!ニュース
米国のインターネット広告業界団体インタラクティブ・アドバタイジング・ビューロー(IAB)と米プライス... 米国のインターネット広告業界団体インタラクティブ・アドバタイジング・ビューロー(IAB)と米プライスウォーターハウスクーパース(PwC)が23日に公表した市場調査によると、今年7〜9月期の米国におけるインターネット広告の売上高は、1年前から15%増の106億9000万ドルとなり、四半期売上高の過去最高を更新した。 昨年来記録ずくめの米ネット広告市場同国のネット広告の四半期売上高は、昨年7〜9月期に過去最高の92億6000万ドルとなり、その次の10〜12月期で103億1000万ドルと、初めて100億ドルを突破し、再び記録を更新した。 その後、今年に入り、98億1000万ドル、102億6000万ドルと推移している。こちらもそれぞれ1〜3月期、4〜6月期として過去最高を更新した。 IABとPwCがこれまでにまとめていた、今年上半期(1〜6月)のネット広告売上高は、1年前から18%増の201億ドル