エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NFLが本気で取り組むフラッグフットボールの五輪競技化 日本の子どもたちもプロモーションに参加(三尾圭) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NFLが本気で取り組むフラッグフットボールの五輪競技化 日本の子どもたちもプロモーションに参加(三尾圭) - エキスパート - Yahoo!ニュース
30秒間のテレビCMが700万ドル(約9億円)と超高額なことで知られるNFLの優勝決定戦『スーパーボウル』で... 30秒間のテレビCMが700万ドル(約9億円)と超高額なことで知られるNFLの優勝決定戦『スーパーボウル』で、オリンピックでの新種目採用を狙うあるマイナー・スポーツのCMが2分間も流れた。値段にして約36億円のプロモーションをして、五輪採用を目指したのはフラッグフットボールだ。 タックルの代わりに腰に着けた旗(フラッグ)を取るフラッグフットボールは、アメリカンフットボールからボディコンタクトの要素を取り除いたスポーツ。年齢や性別を問わずに楽しむことができる。 今回、スーパーボウルの生放送中に流されたフラッグフットボールのCMはNFLが制作したもの。 NFLは毎年のスーパーボウルで、現役のスーパースターや過去の殿堂入りレジェンド選手を多数出演させる豪華なCMを作ってきたが、今年はメキシコ人の女性が主役に抜擢された。 この女性はディアナ・フローレス。ディアナは昨夏にアメリカのアラバマ州で開催さ