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アクセンチュア、過去10年間で最大となるブランド変革を実施 | Japan
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アクセンチュア、過去10年間で最大となるブランド変革を実施 | Japan
アクセンチュア、過去10年間で最大となるブランド変革を実施 2020/10/15 「Let there be change」キャン... アクセンチュア、過去10年間で最大となるブランド変革を実施 2020/10/15 「Let there be change」キャンペーンを立ち上げるとともに、 新たな企業パーパスをDroga5とともに策定 お客様を取り巻くすべての関係者に価値をもたらす「360°バリュー」の提供に焦点 【ニューヨーク発:2020年10月14日】 アクセンチュア(NYSE:ACN)は、過去10年間で最大となる抜本的なブランド変革を行い、企業としての新たなパーパスを定義したことを発表します。この新たなブランドキャンペーンとパーパスは、絶え間なく続く変化を受け入れ、すべての関係者にさらなる価値創出の実現を目指していくという企業の意思を表すものです。 s今回、アクセンチュアが新たに実施する「Let there be change」キャンペーンは、年間広告予算の約3倍となる約9千万米ドルをかけて実施されます。このキャ