エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「キッチンが主役」のデザイン|tomoya tsuji
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「キッチンが主役」のデザイン|tomoya tsuji
こんにちは。クックパッドたのしいキッチン事業部でデザイナーをしております、辻(@cooktsuji)と申しま... こんにちは。クックパッドたのしいキッチン事業部でデザイナーをしております、辻(@cooktsuji)と申します。 今回は、2020年2月末にリリースした「たのしいキッチン不動産」を中心に、たのしいキッチン事業のデザイン方針「キッチンが主役」についてお話したいと思います。 前半は、デザイン方針が決まるまでの経緯と目的を。後半は、デザイン方針を実際の業務にどう反映させたかを、事例と共にお伝えします。 新規事業のデザインを始めるときや、サービスの思想を伝えていく手段を考えるときの参考になればと思います。 1.たのしいキッチンとは? 料理を楽しめるかどうかはキッチン環境と強く関係しています。良いキッチン環境がある住宅に住む人が増えると、毎日の料理が楽しみになるのではないか?そういった背景から、住宅のキッチン環境を良くするために開始した事業が「たのしいキッチン」です。 たのしいキッチン事業のサービス