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【NY発のコスメブランドGlossierのグロース戦略】|石原 里奈
お疲れ様です!! 石原里奈です。 前までは、大好きな会社であるメルカリやゾゾタウン、Awayのグロース戦... お疲れ様です!! 石原里奈です。 前までは、大好きな会社であるメルカリやゾゾタウン、Awayのグロース戦略について書いてましたが、最近は日記や感じたことを投稿してます。 どっちも書いてて楽しいのでゆるく続けていこうと思います〜! 今回はゴールデンウィークの自分の自由研究の一貫として、気になっていたNY発のコスメブランドGlossierについて調べました。 D2Cが通販だと思ってる人は早くNYのGlossierに行ってみるといいです。 こんなにお客さんが楽しそうに商品試しまくって、お店の人と会話しまくっている場所ってそうそうないよ。パッケージが可愛いとかそういうことだけじゃないんだよ。 pic.twitter.com/HeudrLCC6A — 菅原 健一(すがけん) Moonshot代表 #エンジェル投資家 #20代マーケピザ 主催 (@xxkenai) May 2, 2019 店舗も一等地
2019/05/21 リンク