エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2019年版】カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選|橋本 大祐
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2019年版】カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選|橋本 大祐
みなさんこんにちは!橋本 大祐 (@hashimoto_pres)です! 昨年に引き続き、カスタマーサクセス職の方々... みなさんこんにちは!橋本 大祐 (@hashimoto_pres)です! 昨年に引き続き、カスタマーサクセス職の方々が実務に役立つTipsやイベント情報などを取得しやすくなるよう、フォローおすすめアカウントまとめのnoteを執筆しました! (昨年のnoteはこちら) ただでさえプレイヤーの多いカスタマーサクセスですが、今年は厳選に厳選を重ね、昨年の30枠よりも10枠減らして20枠に絞り込みました!! 今回も橋本の知り合いかどうかに関わらず「普段Twitterで発信している情報」を基準に選定をしております。 そのため、「Twitterのプロフィール」と選定のきっかけになった「該当ツイートの引用」で紹介いたします。 1.Hiroko Otsuさん(Success Lab)