記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a-know
    a-know “Activation は目指すユーザーの状態「サービスがユーザーにもたらす価値をユーザーが理解し体験している」であり、Onboarding はその手法のひとつ”

    2020/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゼロからのアクティベーションとオンボーディング理論|Fritz | Lead Product Manager @ Mercari

    US の iOS App Store のアプリを 120 個触り、オンボーディングについての定性・定量分析を行い、これを...

    ブックマークしたユーザー

    • fmkpro2020/04/13 fmkpro
    • a-know2020/04/10 a-know
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事