記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suthio
    suthio “インフルエンサー施策を実施する際にフォロワー数だけが乗ったリストが共有され、フォロワー数に応じた価格設定がなされていく。”

    2020/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インフルエンサーマーケティングとは、結局何だったのか。|ふくままさひろ

    インフルエンサーという言葉が市民権を得て久しい。 2017年に乃木坂46が『インフルエンサー』という楽曲...

    ブックマークしたユーザー

    • suthio2020/07/02 suthio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事