エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松永克輝|GRIZZLLY.DESIGN|note
ブランドコンセプトから考えるロゴデザイン ※2024年2月9日追記 お客様から、「ロゴをつくってもらったが... ブランドコンセプトから考えるロゴデザイン ※2024年2月9日追記 お客様から、「ロゴをつくってもらったが、満足いかない。」「今のロゴを使い続けていいのか迷っている」 というご相談を受けることがよくあります。 事業の状況によっては、大幅にロゴを変更せざるを得ないこともあると思いますが、多くの場合、そもそも本来のありたい姿が不明確であることから迷われている状況に思えます。 このような問題を避けるために、私たちが、普段お客様と取り組んでいてご満足いただけることが多い「ブランドコンセプトから考えるロゴデザイン」のプ