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ペイント大全ショウケース:シャドウ パート4(グロテスクな触手/マルチカラー・グラデーション)|籾山庸爾(ハーミットイン代表)|note
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ペイント大全ショウケース:シャドウ パート4(グロテスクな触手/マルチカラー・グラデーション)|籾山庸爾(ハーミットイン代表)|note
よくぞ来た。前回に引き続きシャドウのペイントを進めよう。今回は、もう一体の「亡霊肌」をまず仕上げ... よくぞ来た。前回に引き続きシャドウのペイントを進めよう。今回は、もう一体の「亡霊肌」をまず仕上げ、「グロテスクな触手」を2体同時進行でペイントする。今回もマルチカラー・グラデーションが登場。前回とはまた違ったテクを駆使して、生々しく気色悪い触手の表現に挑むぜ。 それじゃあ早速行ってみよう! いのちを啜る手(青緑系の亡霊肌) 上写真を見てくれ。向かって左側に、黒〜緑でローブを仕上げた方のシャドウがいる。こいつの「いのちを啜る手」のペイントから始めるぜ。手のペイントは、もう片方の黒ずくめシャドウと全く同じ手順とカラーで進めた。 同じように仕上げる部分を作ることで、両者に「共通点」を与える。これは意外と大切なポイントだ(この後「触手」「ベース」といくけど、こちらも同じようにペイントする。つまり、ローブとフードの色が違う一方、それ以外を同じようにペイントすることで、同じ種類のモンスターとしての統一