エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社ブリーチと就活生のミスマッチが心配|kazuo dobashi
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社ブリーチと就活生のミスマッチが心配|kazuo dobashi
株式会社ブリーチが制作した広告で、下品と感じるものがあった。就活生の希望とのミスマッチが起こりや... 株式会社ブリーチが制作した広告で、下品と感じるものがあった。就活生の希望とのミスマッチが起こりやすそうだ、と感じたので、メモしておく。 広告の例たとえば下記のようなものだ。 引用元:https://twitter.com/mycardloan/status/1762470891244359740 ※2024年3月1日夜間に取得https://archive.md/NAVqP 筆者の課題感筆者は、株式会社ブリーチに就職しようとしている就活生の人たちについて、心配している。やりたいことと業務内容のミスマッチが起きやすいのではないか、という点だ。 株式会社ブリーチは、「ONE CAREER 就活クチコミアワード2022」のベンチャー部門において、GOLD賞を受賞している。人気企業だ。 企業サイトも、とてもきれいに作られている。平たく言えば、「イケてるマーケティング会社」という雰囲気だ。 引用元: