エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TakramCast「Service Design基礎 #1 」|田川欣哉 (Takram)
デザイン・イノベーション・ファームのTakramが毎週2本のペースでお届けしているポッドキャスト「Takra... デザイン・イノベーション・ファームのTakramが毎週2本のペースでお届けしているポッドキャスト「Takram Cast」。その音声の一部をnoteで公開しています。全編を音声で楽しみたい方は「Takram Cast」でお待ちしてます。 さて、今回はTakramの佐々木がサービスデザインの基礎について語るシリーズの第一回。Takramの渡邉と松田が聞き手となり、佐々木がサービスデザインの定義や成り立ち、歴史について語ります。 ( トークの導入部分は省略して、佳境に入ったあたりから抜粋 ) 渡邉:高いっていうのはあれかな、1回ルールを作るとあんまり例外が多くない? 佐々木:この三つの原則に合わせると、例えば教育システムを作ろうってなると、ユーザー中心ってなると学生、学生の立場でどういう教育サービスを提供したらいいだろうかっていうこともあるし、全体的でいうと、教育機関でいうと、行政機関があって
2018/10/04 リンク