エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LayerXに入社して2か月経ったPR担当が思う「外と中の見え方ギャップ」|Kiyohiro Yamada | LayerX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LayerXに入社して2か月経ったPR担当が思う「外と中の見え方ギャップ」|Kiyohiro Yamada | LayerX
こんにちは、2022年1月にLayerXに入社してPRを担当している @kiyohero です。早いもので入社して2か月が... こんにちは、2022年1月にLayerXに入社してPRを担当している @kiyohero です。早いもので入社して2か月が経ちました。この記事では新入社員の目線からのLayerXについてお伝えしたいと思います。 ※この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】4日目の記事です。1つ前の記事は @fukkyy の「オープンドアはじめました」 ~CEOの時間の使い方の変遷で、明日は @maasa_yokuneru の予定です。 で、誰?前職はユーザベースという会社で、コーポレートコミュニケーション/PRを担当していました。2015年3月に入社してIPOも経験し、2021年12月まで在籍していました。その前ははてなという会社に2005年5月〜2015年3月までいて、PRとマーケティングプロモーションをやっていました。インターネットが大好きな、いわゆるスタート