エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブコマースが、実は若者に刺さらない。その理由|椎木里佳
こんにちは、椎木里佳です。 3回目のnote。前回のエゴサのノートも好評で!会う人会う人にいじられるの... こんにちは、椎木里佳です。 3回目のnote。前回のエゴサのノートも好評で!会う人会う人にいじられるの。 本当にやめてんの?って。 今日までちゃんと、禁エゴしてます!!! やるときはとことんやるのよ〜〜(言い聞かせ) noteのフォロワーさんも2記事で1200人を超えました!ありがたいよ〜 おかげでやめずにすんでるよ〜 さて、最近ビジネスの場でこういうことを聞かれるわけです。 若者ってみんなライブコマースで服買うんでしょ?メルカリやBASEも参入し、盛り上がってる感満載のライブコマース。 その認識間違ってます。現役女子大生であり、毎日のようにJCJKたちと一緒のわたしでも、実はライブコマースの話は一度も聞いたことがないの。 せっかくだから、大学生でいとこのさや(登場2回目!)に質問してみた。 結果 ・見たことはないけど、知ってる ・周りで話題になったことはない ・生放送で買うのが抵抗がある
2018/04/05 リンク