エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『旅のあと』を出版するまでの物語|Saashi / Board Game Designer
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『旅のあと』を出版するまでの物語|Saashi / Board Game Designer
Saashi & Saashi(サアシ・アンド・サアシ)のSaashiです。 ようやく執筆する時間を持つことができたの... Saashi & Saashi(サアシ・アンド・サアシ)のSaashiです。 ようやく執筆する時間を持つことができたので、『旅のあと』を作り始めてから出版するまでの一連の話を書いておこうかと思います。 『旅のあと』という新作ボードゲームは昨秋のゲームマーケットで先行販売され、2019年12月26日に一般販売を開始しました。この作品は、Saashiとシンガポールのゲームデザイナー、ダリル・チョウ(Daryl Chow)氏との共同デザインにより完成し、Saashi & Saashi から出版しました。 新作『旅のあと(Remember our Trip)』をGM2019秋で先行販売します。SaashiとシンガポールのゲームデザイナーDaryl Chowさんの共作です。旅行で訪れた京都とシンガポールの街をふり返り、共通の思い出マップを作っていくテーマのボードゲームです。2-4人30分。#ゲムマ秋