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2年で指名検索量が約10倍になったタイミーのマーケティング組織における活動・仕組みの解説|中川 祥一|タイミー 執行役員CMO
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2年で指名検索量が約10倍になったタイミーのマーケティング組織における活動・仕組みの解説|中川 祥一|タイミー 執行役員CMO
こんにちは、株式会社タイミーでマーケティング領域と一部のセールス領域の責任者をしております中川と... こんにちは、株式会社タイミーでマーケティング領域と一部のセールス領域の責任者をしております中川と申します。(こつこつXを更新していますのでひとつよしなに。。) この記事は「B2Bマーケティング Advent Calendar 2023」の記事の一つとして公開しております。 21日目は、石渡貴大@マインディアさんの PMF前のプロダクトローンチ直後に広告費ゼロでグローバルの超大企業からお問い合わせいただいて受注した話 でした。Xのハッシュタグ「#B2Bマーケアドベント」もご覧ください! 自分の方からは、結果として自社の指名検索量が10倍となったマーケティング活動やその考え方の解説・紹介をテーマに記載してみたいと思います。 タイミーはTwo-Sided Platformのサービスです本題に入る前に、タイミーというサービスの特徴について補足します。 タイミーは、「働きたい時間」と「働いてほしい時