エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本発のVRゲームが世界一になった瞬間|岸上健人@ブレイゼン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本発のVRゲームが世界一になった瞬間|岸上健人@ブレイゼン
恐縮なタイトルなのですが、本当に本当に嬉しかったので書かせてください!!!!!(そのため本日は短い... 恐縮なタイトルなのですが、本当に本当に嬉しかったので書かせてください!!!!!(そのため本日は短いnoteです!!!!!!) こんにちは、そしてはじめての方は、はじめまして! VRミステリーアドベンチャーゲーム「東京クロノス」の総合プロデューサー岸上です! 私は、MyDearestというVRスタートアップの代表であり、「東京クロノス」は弊社が開発して3/20にリリースした渾身の作品です! 2018年7月のクラウドファンディングで1800万円を集め世界的に話題となり、クラウドファンディングの支援者の方に「制作共犯者」となっていただき、これまで作品を広めることや作づくりにご協力いただいてきて、そうしてついにリリースを迎えました。 そして、タイトルの通り「東京クロノス」がリリースされ、時間帯の売上がSteam(ユーザー1億数千万人で世界最大規模のゲームプラットフォーム)のVRカテゴリにて1位にな