エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資金調達難易度の高いと言われるVRゲーム領域で累計12億円の調達に至るまで|岸上健人@ブレイゼン
「御社(MyDearest)がダメなら、VRゲーム市場はベンチャーキャピタルからかなり厳しく見られるでしょう」... 「御社(MyDearest)がダメなら、VRゲーム市場はベンチャーキャピタルからかなり厳しく見られるでしょう」 2年ほど前に弊社に投資してくださっているあるベンチャーキャピタルのパートナーの方に言われた言葉です。 まだニッチとはいえ著しい成長分野であるVRゲームの市場で先頭を走っている弊社MyDearestに対する激励を意図した言葉であったと思います。 この言葉をいただいて以来MyDearestという会社の役割は、ユーザーの皆様に人生を変えるような物語体験をVRゲームを通じて届ける、ということに加え、日本のVRゲーム市場を引っ張っていくことなんだ、と強い使命感を持ったことを今でもはっきりと思い出します。 そして今、VRに初夏がやってきました。 これからの未来に向けて今が最もVR界に様々な才能が集まる時期となるでしょう。 本日6/30弊社が9億円の資金調達を発表し、(累計の調達金額は12億円
2021/06/30 リンク