エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【おそらく日本初】TikTokで採用PRをするとどうなるのか?|雄叫び 〜Yusuke's Shout〜|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【おそらく日本初】TikTokで採用PRをするとどうなるのか?|雄叫び 〜Yusuke's Shout〜|note
さて、今回筆を執ることになったきっかけですが、2018年8月から全4回に渡り、大人気動画共有コミュニテ... さて、今回筆を執ることになったきっかけですが、2018年8月から全4回に渡り、大人気動画共有コミュニティ「TikTok」を活用した採用PRを行いました。わたし調べですが、おそらく日本初。 このnoteでは、おそらく日本初の取り組みであるTikTok採用を行った中野雄介とiCAREが繰り広げた、ひと夏のGet Wildをお届けしてまいります。 TikTok採用にはどれだけの効果があったのか?まずはみなさんが一番気になってる「どれくらい効果あったの?」という結論からお話しましょう。結論としては、6名の方に応募してもらいました。こちらからのスカウトはせず、すべてインバウンドでの応募でした。 また、全4回の動画公開で総再生回数は50,000回以上という結果に。Facebookで23,500回、Twitterで17,000回、TikTokで9,500回くらいといった感じの割合ですね。 KPIは特に決