記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tookikimie
    tookikimie 「ここでは重要なパラダイムシフトが起きています。ゲーム「を」プレイするのではなく、ゲーム「で」プレイする(=参加)に変化しています。」途中同人ゲーム界隈に喧嘩売ってない?ってなるけど

    2020/11/18 リンク

    その他
    sasakill
    sasakill “過去10年、大躍進を果たした残像があり、何でもかんでもスマホに持ってくれば良いと主張する人達がいます。このような思考停止に陥ると、昨今のPC回帰が理解できません。ゲームに限った事ではありませんが、編集

    2020/10/20 リンク

    その他
    nikutaiha
    nikutaiha スクエニ

    2020/09/01 リンク

    その他
    kat0usi
    kat0usi 1タイトル当たりに必要な環境投資がゼロに向かった→経済的なハードルがなくなっていった歴史。インドではゲームの前史がないため未だにゲームは子供のものと思われており、成人の莫大な潜在市場がある

    2020/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーム産業ビッグバン・5次元の捉え方|和田洋一

    日は、ゲームユーザーの捉え方に視座を据えてお話しします。過去は最低限に止め、現在に重点を置き、...

    ブックマークしたユーザー

    • tookikimie2020/11/18 tookikimie
    • sasakill2020/10/20 sasakill
    • HagrumaN2020/09/07 HagrumaN
    • chisatty06242020/09/04 chisatty0624
    • thinline722020/09/01 thinline72
    • nikutaiha2020/09/01 nikutaiha
    • kat0usi2020/08/31 kat0usi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事