エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これがランボルギーニ ?! │独特なスタイリングを持った「ブラボー」とは | octane.jp | 美しい車と暮らす
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これがランボルギーニ ?! │独特なスタイリングを持った「ブラボー」とは | octane.jp | 美しい車と暮らす
1963年の設立からわずか10年で、ランボルギーニはフェラーリやマセラティに匹敵する、イタリアのスーパ... 1963年の設立からわずか10年で、ランボルギーニはフェラーリやマセラティに匹敵する、イタリアのスーパーカーブランドへと昇りつめた。そして、ミウラを皮切りに、ランボルギーニはベルトーネと実りあるコラボレーションを開始した。エスパーダとハラマを生み出し、1973年にはカウンタックを発売した。これらのV型12気筒エンジン搭載モデルと並行して、ランボルギーニは1970年にV型8気筒エンジンを搭載したウラッコを発表する。ベルトーネが1967年のマルツァルと1971年のカウンタック プロトタイプに続く3台目のランボルギーニドリームカーである"ブラボー"のベースに選んだのはウラッコだった。 ベルトーネはブラボーがランボルギーニの2人乗りモデルに適応されることを望んでいた。そのため、ウラッコよりも20インチ短く、ホイールベースはそれに応じて7.8インチ短くなっている。エンジンは、ウラッコ P300バージ