エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2008年2月11日JR川越線西大宮駅工事調査 - おきらく娯楽工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2008年2月11日JR川越線西大宮駅工事調査 - おきらく娯楽工房
2008年2月11日にJR川越線西大宮駅工事状況を運転台の後ろから確認してきましたので、簡単に報告します!!... 2008年2月11日にJR川越線西大宮駅工事状況を運転台の後ろから確認してきましたので、簡単に報告します!! 写真-1:西大宮駅日進方状況 駅からやや離れた箇所の写真です。線路の左側に信号が増設されている(使用開始まで×をつけている)ことに気付いたので挙げてみました。 駅新設により閉塞の見直し等も行われるんだなと感じた次第です!! 写真-2:西大宮駅日進方分岐部状況 既に大宮方面の線路が敷かれ、安全側線付きの分岐は据え付けられています。 その上に載っているのが上下線間の分岐ですね。近々挿入されそう・・・見るタイミング悪かったかも(苦笑)。 写真-3:西大宮駅ホーム構築状況 見た感じ上りホームのほうが先行して構築しているような感じですね。下り線側も構築用地は有るようですが、営業線線路の近接具合で進み方に違いがあるのでしょうか? ホームの構築状況からすると分岐の挿入タイミングが早い気がしますが