エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「いい失敗」と「悪い失敗」
成功の陰には、いい失敗の積み重ね 皆さんは、TVや雑誌、ネットやYoutubeなどで、成功をしている人見る... 成功の陰には、いい失敗の積み重ね 皆さんは、TVや雑誌、ネットやYoutubeなどで、成功をしている人見ると結果ばかりに目が向き、この人たちは、能力が高く失敗なんてしないのではないかと思うかもしれません。 そんなことは、ありません。 どれだけ成功している人であっても、失敗は必ずあります。 成功者とそうではない人の違いは、その失敗の仕方であり、いい失敗を積み重ねった人が成功者となります。 今では、日本が誇る一大ファッションブランドとなった、「ユニクロ」でさえ、数多くの失敗をしています。 そもそも、ユニクロに人気が出始めたのは今から20年位前のフリースブームからです。 それまでは、スポーツウェア専門の「スポクロ」やファミリーカジュアル専門の「ファミクロ」などがありましたが、いずれも1年以内に撤退しています。 これは、大きな失敗です。 でも、この失敗であきらめないことがまず大事です。 失敗は決し