エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット広告がブランディングに貢献するには? – Modern Age「ブランドと音楽を融合させたマーケティングコミュニケーションとは」セミナーレポ - ブログ|orange plus music 音楽イベント企画
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット広告がブランディングに貢献するには? – Modern Age「ブランドと音楽を融合させたマーケティングコミュニケーションとは」セミナーレポ - ブログ|orange plus music 音楽イベント企画
ネット広告がブランディングに貢献するには? – Modern Age「ブランドと音楽を融合させたマーケティング... ネット広告がブランディングに貢献するには? – Modern Age「ブランドと音楽を融合させたマーケティングコミュニケーションとは」セミナーレポ 先日トライバルメディアハウスのMusic Communication Design事業部「Modern Age」が主催するセミナーに行ってきました。セミナーで得た「ブランドと音楽を融合させたマーケティングコミュニケーション」の中で使われている思考をもとに「インターネット広告施策が広告主のブランディングに貢献するには?」という話題について考えてみました。 Modern Age主催のセミナーに行ってきました! 7月30日、東京銀座にて開催された無料セミナーに参加してきました! Modern Age発足記念セミナー 「ブランドと音楽を融合させたマーケティングコミュニケーションとは」 ■主催:株式会社トライバルメディアハウス Music Communi