記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ssuenaga
    ssuenaga 「デル、個人向けPCサポートを宮崎カスタマーセンターに移行」やっと個人向けも謎の日本語を操るオペレータから解放されるのか

    2010/08/31 リンク

    その他
    tdam
    tdam サポートを人件費の高い日本に戻すということは、やっぱり大連のサポセンはいろんな問題があったんだろうな。言葉の問題、サポートに対する日中の考え方・文化の違いとか。

    2010/08/31 リンク

    その他
    shioki
    shioki "勤務する約530人のほとんどが、同社正社員であるのも特徴で、これが質の高いサポート品質の維持に大きく影響している。デル日本法人の正社員は約1,500人であり、実に3分の1以上が宮崎カスタマーセンターに勤務している

    2010/08/31 リンク

    その他
    lovely
    lovely へー

    2010/08/31 リンク

    その他
    bukuma
    bukuma 小林治郎氏ってマイケル・デルに似てる?

    2010/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 デル、個人向けPCサポートを宮崎カスタマーセンターに移行 ~まずはAlienware、XPSを対象に

    ブックマークしたユーザー

    • setamise2010/09/22 setamise
    • nekodora2010/09/01 nekodora
    • ssuenaga2010/08/31 ssuenaga
    • tdam2010/08/31 tdam
    • rokusan362010/08/31 rokusan36
    • shioki2010/08/31 shioki
    • lovely2010/08/31 lovely
    • whirl2010/08/31 whirl
    • bukuma2010/08/31 bukuma
    • Syunrou2010/08/31 Syunrou
    • andsoatlast2010/08/31 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事