エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『広告の死角』を使ったフォルクスワーゲンの卓越したiPad広告 | PR EDGE
Case: Blind spot ブラジルでフォルクスワーゲンが実施したユニークなiPad広告をご紹介します。 今回の... Case: Blind spot ブラジルでフォルクスワーゲンが実施したユニークなiPad広告をご紹介します。 今回の広告は、ドライバーの死角に自動車やバイクが迫ってきた時にアラームを発してくれる“サイドアシスト機能”を、わかりやすく直感的に伝えることを狙いとしたクリエイティブです。 こちらがライフスタイル誌のiPad版に出稿された広告ページ。 自動車が写っているこのページを読者がスワイプすると… 向かって右隣りの道路を、突如バイクが疾走していくという仕掛けが施されています。 そして画面にはこんなメッセージが。 Beware of the biker that comes out of nowhere. (突然あらわれるバイカーに気を付けて。) 「自動車の死角でどんなことが起こるのか気づかないのと同じように、“この広告の死角でもどんなことが起こっているか”気づきませんでしたよね。だからこそ
2015/02/26 リンク