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ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す 生産支援プラットフォーム「Made by ZOZO」による受注販売を9月1日開始
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ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す 生産支援プラットフォーム「Made by ZOZO」による受注販... ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す 生産支援プラットフォーム「Made by ZOZO」による受注販売を9月1日開始~ データ×テクノロジー活用で、大量生産・大量廃棄の業界課題解決を目指す ~ ファッションEC「ZOZOTOWN」(https://zozo.jp/)を運営する株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長兼CEO:澤田 宏太郎)は、ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す、生産支援プラットフォーム「Made by ZOZO(メイドバイゾゾ)」による受注販売を9月1日(木)よりZOZOTOWNにて開始いたします。第一弾として、同日より株式会社ユナイテッドアローズ様の商品を販売開始いたします。今後、株式会社TSI様、株式会社シップス様など各社の商品も順次販売開始予定です。 ・背景 環境省によると(※1)、国内におけるアパレル供給量は年々増加する一方で市場規模