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GMOインターネットグループ、非エンジニアを対象としたリスキリング施策3カ月間の短期AI人財育成プログラム「虎の穴」を開始!
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GMOインターネットグループ、非エンジニアを対象としたリスキリング施策3カ月間の短期AI人財育成プログ... GMOインターネットグループ、非エンジニアを対象としたリスキリング施策3カ月間の短期AI人財育成プログラム「虎の穴」を開始! ”すべての人にインターネット”を合言葉に、インターネットインフラ、広告、金融、暗号資産事業を展開するGMOインターネットグループ(グループ代表:熊谷 正寿)は、2024年2月5日(月)より、グループの非エンジニアのパートナー(従業員)を対象に、リスキリング施策として、短期AI人財育成プログラム「虎の穴」を開始いたしました。 「虎の穴」は、2024年2月~2025年1月にかけて4タームに分けて実施します。1タームを3ヶ月間(12週、合計約120時間)としZoomで実施するため特に人数制限はありません。GMOインターネットグループのAI知識・スキルが豊富なパートナーが講師となり、AIやノーコード、ローコードの技術(ChatGPT Plus・Microsoft Power