エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「いいね!」の多いfacebookページを作るためにするべき20 | SNS | お得意様・リピーターを作るQualia-Partners.LLC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「いいね!」の多いfacebookページを作るためにするべき20 | SNS | お得意様・リピーターを作るQualia-Partners.LLC
個人向けのFacebookはつながりが広がりやすくなっていますが、ビジネスのために使うfacebookページは友... 個人向けのFacebookはつながりが広がりやすくなっていますが、ビジネスのために使うfacebookページは友達とつながる機能が限られています。facebookページに来た人は、自分で意図しないかぎり、ファンになることも友人に伝わることもありません。 1.Facebookには、2つの種類があります。 個人か企業ページです。その見分け方は、カバー写真の下に、「友達〇〇人」とかいてあるかないかです。 個人アカウントは、個人が実名で持つもので友達とつながる機能が充実しています。いいね、コメント、シェア、フィード購読をしたら、した人のwallにそのことが記事として出て、その人の友人にまで広がっていきます。 一方ビジネスアカウントのfacebookページは、友達とつながる機能が限られています。 2.ビジネス用のfacebook:Facebookページの特徴 facebookページには、いいねをして