エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
700Cから650Cへ、Dolan Micros投入 | 趣味は広く浅く趣味は広く浅く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
700Cから650Cへ、Dolan Micros投入 | 趣味は広く浅く趣味は広く浅く
中華カーボン1号、中華カーボン2号と乗り継いできましたが、中華カーボン2号で大型サドルバッグを使... 中華カーボン1号、中華カーボン2号と乗り継いできましたが、中華カーボン2号で大型サドルバッグを使うようなライドをするようになり、身長が低い身としては一番小さいフレームで何とか乗れていてもサドルが低くてタイヤとのクリアランスが狭く、大型サドルバッグが干渉するという問題が出ていました。 最初に買ったアピデュラの大型サドルバッグは完全に無理、次に買ったR250の大型サドルバッグの小さ目は何とか取り付ける事ができましたが、それでも走行中の振動でズレてくるとタイヤと当たるのでラッシングベルトなどでサドルバッグを引き上げる感じで使っていました。 何とか使っていたのですが、走行中にズレでタイヤが当たってる事に気づかない事も何度かあり、大型サドルバッグが削れ始めていい加減、辟易としてきたので、何とか根本解決をしようと思いました。 PDWのBindle Rackというものも紹介してもらい、これはいいと思いま