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Blender: ベベル(Bevel)の量(Amount)を使い分ける方法 | reflectorange.net
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Blenderでモディファイアー(Modifier)のベベル(Bevel)を使用するときに量(Amount)を使い分ける方法を紹... Blenderでモディファイアー(Modifier)のベベル(Bevel)を使用するときに量(Amount)を使い分ける方法を紹介します。 1 ベベル(Bevel)の量(Amount)を使い分けについて モディファイアー(Modifier)のベベル(Bevel)はデフォルトでは制限方法(Limit Method)が角度(Angle)、角度(Angle)が30°となっており、30°より大きな角度がある辺の全てにベベル(Bevel)が追加される設定となっていますが、制限方法(Limit Method)のウェイト(Weight)または頂点グループ(Vertex Group)を使用することで同じメッシュ内でベベル(Bevel)の量(Amount)を使い分けたり、指定した辺にだけベベル(Bevel)を追加したりといったことが可能です。 この記事で紹介する量(Amount)の使い分けの方法はモディファ