エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プログラマティック広告用語集 | RTB SQUARE
プログラマティック広告(プログラマティック・バイイング) 複数のデジタルプラットフォームを通じて自動... プログラマティック広告(プログラマティック・バイイング) 複数のデジタルプラットフォームを通じて自動的にメディアを購入するプロセスの総称。データに基づいたリアルタイムな広告枠の自動買い付けのことを主に指す。運用型広告とも呼ばれ、DSPやSSPを活用したRTB(別名Open Auction)がその代表例である。具体的には、”Automated Guaranteed(在庫予約型固定単価取引)”, “Unreserved Fixed Rate(余剰在庫分固定単価取引)”, “Invitation only Auction(招待制オークション取引)”, “Open Auction(オープン制オークション取引)”という4つのプログラマティック取引が存在する。 DSP(Demad Side Platform) ・広告主や広告会社が使用する、広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面・オーディエンスのターゲテ
2016/09/29 リンク