記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    ruuie
    オーナー ruuie 評価経済社会へのシフトが進む中、どのようにブランドを創ればいいのか。第一弾は「コミュニティ価値の最大化」が今後最大の競争優位性になるという話をコミュニティドミナントロジックという概念で整理しました!

    2018/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モノからコトの先へ!評価経済時代のブランドづくり「コミュニティドミナントロジック」とは? - 評価経済時代の真ブランドづくり

    こんにちは。(株)トライバルメディアハウスで、日々さまざまなブランドのファンづくりやファンを巻き...

    ブックマークしたユーザー

    • loverico2023/07/28 loverico
    • hasunuma06132020/07/05 hasunuma0613
    • htktyo2020/07/05 htktyo
    • yyuuzzuu2020/07/05 yyuuzzuu
    • Hiro_Matsuno2020/07/05 Hiro_Matsuno
    • yokawasa2020/07/05 yokawasa
    • wfunakoshi2352020/07/05 wfunakoshi235
    • kj1312020/07/05 kj131
    • csouls2020/07/05 csouls
    • omacan2020/07/05 omacan
    • Taniken2020/07/05 Taniken
    • nbinbi2020/07/04 nbinbi
    • Sips2020/07/04 Sips
    • suma1hate2020/07/04 suma1hate
    • binary-pi2020/07/04 binary-pi
    • dreamyou2020/07/04 dreamyou
    • mura_22020/07/04 mura_2
    • bulldra2020/07/04 bulldra
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事