エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」実績コンプリートまで遊んだので感想 - 月曜日までに考えておきます
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」実績コンプリートまで遊んだので感想 - 月曜日までに考えておきます
2月25日に発売された「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」を遊んでました。 アトリエシリ... 2月25日に発売された「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」を遊んでました。 アトリエシリーズで一つ前の作品に当たるライザのアトリエ2は PS5 版があったのに、本作はなぜか PS5 で出なかったので高性能な機種でやりたいと思い Steam 版で遊びました。 全体的に 基本的にはいつものアトリエのシステムを踏襲しつつ、ファストトラベルポイントが多かったり採取が早かったり、アイテム複製をすぐに行ってもらえたりと、ストレスフリーに遊べるようになっていました。クエストのターゲットとなるモンスターや素材にマークが付いていてすぐわかるようになっているのも良かったです。 アトリエシリーズ全作品で考えても遊びやすく最高の作品と言えるんじゃないかと思います。 また、ソフィーは1でも可愛かったですが、本作でも可愛いです。全体的にキャラの表情が豊かで 3D モデルに力が入ってますね。 難易度やボリ