エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解説】リダイレクトとは?種類・Googleの警告や不正なリダイレクトの仕組みや正しい設定 - マーケティングオートメーションツール SATORI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解説】リダイレクトとは?種類・Googleの警告や不正なリダイレクトの仕組みや正しい設定 - マーケティングオートメーションツール SATORI
Googleが表示する「リダイレクトの警告」や、SEOに関するヘルプや記述でよく見る「リダイレクト」という... Googleが表示する「リダイレクトの警告」や、SEOに関するヘルプや記述でよく見る「リダイレクト」という言葉の意味や、仕組み、種類と設定方法を詳しく解説します。 リダイレクトとは?意味と仕組み、種類Googleの「リダイレクトの警告」と「不正なリダイレクト」とは?正しいリダイレクトの設定方法 リダイレクトとは?意味と仕組み、種類 リダイレクトとはサイトやページなどを新しいURLに変更した際、自動的に転送をする仕組みのこと。代表的な使用例としてはリニューアルなどに伴うページURLの変更やドメインの変更、PCサイトとスマートフォンサイトのURLが異なる場合の転送などがあります。 なぜ「リダイレクト」が必要なのか なぜリダイレクトが必要なのでしょうか。ユーザビリティとSEOの2つの観点から解説します。 はじめにユーザビリティ面です。 リニューアルでサイトのURLを変更した時にリダイレクトが行わ