エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Amazon】未発送の注文が消えた、未発送の注文を一覧表示する方法について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Amazon】未発送の注文が消えた、未発送の注文を一覧表示する方法について
未発送の注文が消え、お近くの店舗でのご注文が表示 Amazonの注文履歴ページでは、以前まで5つのメニュ... 未発送の注文が消え、お近くの店舗でのご注文が表示 Amazonの注文履歴ページでは、以前まで5つのメニューボタン「注文」「再び購入」「未発送の注文」「Amazon Pay」「キャンセルされた注文」が用意されていましたが、2021年5月11日頃に「未発送の注文」が「お近くの店舗でのご注文」に置き換わりました。 国内外のユーザーから「不便」との声が相次ぐ 注文履歴の「未発送の注文」は、商品の発送まで時間を要する予約商品の発送状況を確認するのに重宝していたこともあり、未発送の商品を待つユーザーからは「未発送の注文を消すのは改悪」「不便になった」などの声が増えています。 また今回の変更はグローバル展開となっており、海外のAmazonユーザーもAmazon公式アカウントに対して「なぜopen orders(未発送の注文)を消したのか」とリプライ、問い合わせるユーザーが相次いでいます。 Hello!