エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索連動型広告の広告文でよく見かける2つの無意味なABテスト | SEM-LABO
「リスティング広告の広告文においてABテストは必要不可欠」といった内容はほとんどの施策者が理解して... 「リスティング広告の広告文においてABテストは必要不可欠」といった内容はほとんどの施策者が理解していることだと思います。では、そのABテストで利用する広告文はどのようなアプローチ方法で作成されたものでしょうか?また、その広告文らは明確な区別を設けられたものでしょうか? ABテストで利用するそれぞれの広告文を明確に定義付けて区分し、作成することはリスティング広告で劇的に売上をあげる為に重要な広告文の極意とは?などでも記載した通り、1つの商品でも多角的な視点を用いることによってさまざまなアプローチ方法があれば特に難しいことではありませんが、広告グループ数が膨大にのぼったり、やることが山ほどある状況では、半ば無意識的に無意味なABテストを繰り返している現場に出くわすことも少なくなりません。 今回は私や私の周りの知見、及び経験、更には科学的な根拠のあるプローチから導き出された「検索連動型広告の広告
2014/07/28 リンク