エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Contact form 7にカスタムフィールドの値を取得させる方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Contact form 7にカスタムフィールドの値を取得させる方法
本日は「Cotnact form 7」の機能について簡単におさらいしつつ、応用編として今回のメインテーマでもあ... 本日は「Cotnact form 7」の機能について簡単におさらいしつつ、応用編として今回のメインテーマでもある「カスタムフィールドの値を反映させる方法」にフォーカスしていきたいと思います。 Contact form 7について簡単におさらい まずは「Contact form 7」の基本機能について。 お問い合わせの項目をカスタマイズする「フォーム」、お問い合わせがあった際、その内容の送り先やテキストのテンプレートをカスタマイズできる「メール」、お問い合わせ内容送信後や、入力エラーの際などに表示させたいテキストをカスタマイズできる「メッセージ」、独自タグなどの作成が可能な「その他の設定」に分けられています。 メールタグを使えば、入力した情報を自動返信メールなどに反映することができます。 フォームに入力された内容をメールの中に反映させる方法はこれでわかりましたね。 カスタムフィールドの値をメ