エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロダクト・レビュー・アップデート(Product Reviews Update)。その勝者と敗者。 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクト・レビュー・アップデート(Product Reviews Update)。その勝者と敗者。 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
Googleが2021年4月8日にアナウンスしたプロダクト・レビュー・アップデートについての記事です。現在は... Googleが2021年4月8日にアナウンスしたプロダクト・レビュー・アップデートについての記事です。現在は英語で書かれたコンテンツが対象ですが、いずれは、日本語を含む、他言語への展開も予測されています。今回のアップデートではどのような記事が順位を上げ、どのような記事が順位を下げたのでしょうか?具体的な例を含む、Search Engine Journalのレビュー記事を紹介いたします。 Googleのプロダクト・レビュー・アップデートによって影響を受けたコンテンツやページはどのようなものだったのか?その実例を紹介し、そこから学び取れる事項を検証しよう。 2021年4月8日、Googleはプロダクト・レビュー・アップデートをリリースしたことをアナウンスした。 Googleによると、このアップデートは、「単純に複数の製品をまとめた内容の薄い記事ではなく、深い調査を共有した製品のレビュー」に恩恵
2021/06/11 リンク